So-net無料ブログ作成

悲劇再び… [サイト更新情報]

 前回の記事でお伝えした、『文庫本のつもりで買ったのが届いてみれば単行本だった』という凡ミス…。
 単なる購入時の確認不足では終わらず、実は既に購入済みの本を再度注文してしまっていたということが、読書開始後数ページ目にして発覚しました。
 積ん読の達人(?)である某友人がよくこのような失敗談を聞かせてくれ、そのたびに自分とは無縁の話だなあと笑いながら呆れていたのですが…まさか同じ轍を踏んでしまうとは…
 …何だか年齢を感じます。忘れっぽくなったとかそういう話ではなく、はるか昔に買って読んだ本の存在が記憶の中から抜け落ちていたという衝撃。
 その本の内容があまり印象に残っていなかったというのもあるかもしれませんが、一応大好きな作家さんの本だったのになあ…しょぼん。

 そして更新のお知らせです。9ページ目?9話目?を追加しました。
 実は遅い冬休みのため、この土日を含めて4連休だったりしたのですが、「この休みのうちに完成させてしまいたい!」という欲が完全に仇となりました。
 更新分を後から読み返してみたところ、辻褄が合わない箇所はあるは日本語がおかしい部分はあるわ(大部分がそうかもしれないですが)、こんな粗削りな作品をよく堂々と晒してるな!?と頭をかきむしりたくなっております。
 取り急ぎ、明らかに不自然だった箇所だけは簡単に修正しておきました。時間が出来次第、追加で手直しするかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。