So-net無料ブログ作成
検索選択

本編(8)を追加しました [サイト更新情報]

 文庫のつもりでネットで購入した古本が、届いてみれば重くて分厚い単行本だったという今年最初の凡ミスに凹んでおります。
 前後の表紙だけでもうかなりの重量!これを外出先に持ち運ばなければならないという事実……でも大量のコピックを常時鞄の中に忍ばせていた学生時代の荒行に比べたら、こんなの可愛いものだとも思えます。
 コピック…高かったなぁ…一体あのペンにどれだけのお小遣いを注ぎ込んだことやら…

 相変わらず文章も展開も起伏に乏しい小説(と呼ぶのも恥ずかしい)を昨日更新しました。
 3歳の子供もだんだん知恵がついてきて、私がスマホでぽちぽち文字を打っていると、「何してるの~?」と無邪気な瞳で画面を覗き込んできます。まさか「ファンタジー小説を書いてるの~」と答えるわけにもいきませんので、子供がオタクという概念を認識するようになる前までには頑張って終わらせなければなと思います。