So-net無料ブログ作成

定例更新 [サイト更新情報]

◆本編(7)を追加しました

 いつもの月一ブログ、そしていつもの月一更新です。一ヶ月もかかってこれだけしか…と泣けてきます。
 年末の繁忙期に体力の殆どを持っていかれてじっくり推敲する気力がないため、ひとまずきりの良い所まで書いたところで上げてみました。正月休みに入ったら、こっそり手直ししようかと思います。
 仕事は殆ど定時上がりだし、毎日十時前には布団に入って八時間近く寝ているにも拘わらず、なかなか疲れがとれません。
 栄養ドリンクに頼ったりアロマなんて洒落たものを試してみたり色々工夫はしているのですが、寄る年波には勝てない…その一言に尽きるわけで…


◆となりのトトロ

 最近、子供がこのアニメが好きで、昔金ローで録画しておいたものを毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、飽きもせずに観ています。
 三十年前のアニメですよ、これ。ストーリーも作画も音楽も、そんなこと微塵も感じさせないくらい身近に感じられて、子供と一緒になって見入ってしまっています。
 一つ子供と違うのは、けたけた笑いながら楽しそうに観ている倅の傍ら、ぼろぼろ涙を流しながら観ている私…。トトロのお腹に掴まって空を飛んでるだけで、どうしてこんなに泣けてくるの(;_;) 涙腺崩壊ポイントは他にも沢山あって、そんな私がおかしいのかと思って検索してみたら、同じような人が結構いらっしゃるみたいで。
 こんなことを書いている今、まさに目をうるうるさせている最中です。テレビの中では、サツキちゃんとメイちゃんが「夢だけどー!」「夢じゃなかったー!」とはしゃいでいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。