So-net無料ブログ作成

寄木細工好きが高じて [サイト更新情報]

 神奈川県の観光地、箱根の伝統工芸品である『寄木細工』が大好きなものでして、かねてより「欲しい!可愛い!」と思っていた寄木細工マウスパッドを思いきって購入したのがつい数か月前のこと。
 先日、マウスを新調しましたら、マウスパッドなど不要なほど物凄く感度が良くて、〇千円とした寄木細工マウスパッドは今やただの無用の板へと成り下がり、机の隅へと追いやられてしまいました。
 気の毒なマウスパッドの新たな使い道を模索中です。差し当たって、コースターと鍋敷きくらいの用途しか思いつきません。
 衝動買いなんてするものではないですね…高かったのに…反省。


◆更新しました

 本編(6)を追加しました。気が向きましたら読んでみていただけますと幸いです。
 このブログを開設した際、創作語りなどできたら楽しそうだなあなんて思っていたりもしたのですが、実際語るとなると恥ずかしくて何を書いていいものやらさっぱり見当がつきません。
 私にはただ黙々と書きたい物語を書いているだけの方が性に合っているようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。