So-net無料ブログ作成
検索選択

めっきり寒くなりました [サイト更新情報]

◆本編(5)を追加しました

 休日、子供が昼寝をしている貴重な2時間しかパソコンをいじる時間がないものでして、なかなか思うように物書きができず、毎日歯痒い思いをしています。
 たったあれだけの量を書くのに1か月もかかったという事実を考えると、完結までにはあとどれほどの月日がかかるのやら…。気が遠くなりそうです。
 もう推敲やら見直しやらしている時間もないため、ほぼ書き殴りに近い状態ではありますけれども、出来上がった状態そのままで公開してみます。もう少し時間が取れるようになりましたら、手直しして改稿なり何なりしようと思います。
 今はただ、私の「文章書きたい!」という思いだけを受けとめてやっていただければ幸いです。

 ああ、子供が起きてしまいました。おやつをあげに行ってきます。